魔法使いのさやかちゃんなおちゃんゆらちゃんは。同期だろうな、と思っておりました。去年の魔法使い写真がネットにありますので。まりちゃんの写真は、今にいたるまでまだ去年の写真を見たことがありません。なのでまりちゃんは新人様かとおもっておりました。この4人はBO-SO-ZOKUメンバーなのですが、いつまりちゃんがみなさんと仲良くなったのか不思議におもっておりました。

 

 

しかし。どうやらまりちゃんは上記のみなさんと同期のようです。去年USJデビューのはず。しかしわたしはまりちゃんのUSJ写真をまだ見たことがないんですよね。去年USJにデビューしてどこでなにやってたのか知らないのでした(笑)

 

なんでこんなに不思議なことになるのか、というと。見える場所に置かれる魔法界の写真が少ないからだと思います。去年の魔法界の写真けっこうさぐっていますが。いまだにまりちゃんを発見できていません(笑) こんなにかわいいキャスト様がぜんぜん目立っていない現状はホントに不思議です。USJはときどき謎なことに出会います。目立ってないかわいい人をみつけたらライバルが増えないようにかくしたい、とか?(笑)

 

 

つーわけで。昨日にひきつづきピザハット(笑) これ、キャンペーンで590円。通常価格は1990円とのことですが。お持ち帰りならいつでも995円。毎月8.9.10日はハットの日ということで810円のようです。衝撃の70%OFFとしていますがそこまでめちゃくちゃ安いわけではない。実質220円のオトクです(笑)

 

 

ですけどこのレベルのピザを590円で食べるのはなかなかむずかしいですね。

 

本日はぜいたくしてエビをガーリックでいためたものを乗せてみました。私のレベルでいうとピザ専門店となんら変わらないおいしさがありました。ぷりぷりの大きなエビがめっちゃうまかったです。安上りな自分でよかった(笑)