先日。ピグミーパフのグリの場所が。ゲートはいってすぐのところから。ふくろう小屋に変更となっていました。フクロウの時計台の下です。

 

 

以前はハリポタエリアはいってすぐのゾンコのいたずら専門店よこだったのですが。フクロウ小屋の下に変更になったのはたぶん。集客の問題だと思います。フクロウ小屋に移動するまえはクルーさんが写真いっしょに撮る人をさかんに声掛けしてあつめておりましたから。

 

 

私としてはフクロウ小屋のほうがいろんな意味で撮りやすくてこの場所の変更は大歓迎だったのですが。

 

 

超おどろいたことに本日のまりちゃんはいままでと同じ場所で魔法生物やっておられたのでした(笑) 上と下の二枚は本日撮影分。なにごとがあってこうなったんでしょうか?

 

 

私の見る限り、最初からゲストがたくさん滞留しているフクロウ小屋のほうが魔法生物やるのに適していると思うのですが。私には見えないなにかがあってここではできないことになったんでしょうね。フクロウ小屋のほうがキレイでかっこよく撮影できそうだったのでめちゃくちゃ残念です。

 

まーポジティブにかんがえれば。これから撮れないかもしれないフクロウ小屋のまりちゃんを前回たくさん撮ったので。カメコとしてはまあまあ悪いことではない気もします。

 

なにごともなるようにしかなりませんね。与えられた条件のなかで最高の結果がでるようがんばります。


 

おまけ。本日から三日間ピザハットで590円のキャンペーン。

 

 

さっそくアプリをダウンロードして買ってみました。ピザハットいままでに食べた記憶がない(笑)

 

 

ここのピザは生地がふんわりやわらかいですね。トマトソースが濃厚でチーズもたっぷりなので。かなりうまいと思いました。ドミノよりは好みかも(笑)

 

 

ピザなんか太る食べ物の代名詞ですが。一枚をヨメと半分づつ食べました。こんなんで太るんだろうか(笑)

 

おいしかったので明日のピザハットにする予定(笑)

 

てれくさいので別の店舗に行きます(笑)