先日大阪城公園でおこなわれたcerro撮影会ってものに行ってきました。出てきたモデルさんがめちゃくちゃかわいい人で。うわべ平静をよそおっていましたが内心めちゃくちゃ動揺しておりました(笑)

 

撮影したものは自由にネットにUPしていい、という話でしたが。いざUPしてみるとなんやかんやあって結局全部削除しました(笑) なんでそうなったかというと。撮れた写真があまりにも親近感ありすぎたことも影響しているのかな、と思っています。この辺よくわかってないですが(笑)

 

 

まあ親近感といっても大したことはないですよ。普通の撮影会で撮られるようなものばかりです。でもこの撮影会はめちゃくちゃたのしかったですね。なんといってもモデルさんのゲストをたのしませたいっていう温かい気持ちがめちゃくちゃ伝わるものだったからです。いやもうこのモデルさんこんなにいい人なんだ、きっと仲良しのお仲間も同じような価値観持ってる人たちなんだろうな、と深く深く感銘したのでした。

 

そのフレンドリーなやさしさは写真にまちがいなく現れていましたね。皆様に見てもらえないのが残念です。

 

 

話変わりまして。USJのキャスト様は。私が15年ほど前に聞いた話では、どこに配属されるか決定されるまでぜんぜんわからんらしいです。私の聞いた話ではパレードダンサーになるつもりでオーディションうけたのにどこに配属されるかぎりぎりまでわからなくて結局アクターになったらしい。本人の希望とか聞かれなかった、といってましたね。いつもそうなのかどうかわからないのですけど聞いた話はそんなのでした。

 

でね。コロナからこっちキャスト様の主催する外部イベントがめちゃくちゃ増えています。SNSでオタとキャストが接点もちやすくなったのが一因だと思いますが。これ、私がまちがってるのかもしれませんがパレードに出る人は外部の集客にすごく有利で魔法界の人はそうなってない、ってことはないですかね?何度か言っていますが魔法界はカメコ撮影すごく楽なんです。この現状はカメコ的にはいいことなのですが。魔法界のキャスト様たちは外部どんなかんじでやってるのかな、と少し気になります。外部イベントで魔法使いさんが踊ってる情報を見た記憶がありません。

 

 

きたる5/24に。BO-SO-ZOKU 朗読劇&パジャマPARTYというものが行われます。私は普段キャスト様をかわいく撮ることだけを考えていますが。今はこのイベントが満員札止めの大盛況になることだけを願っています。

 

 

私にできることなど無いのですが。気持ちだけでも応援していこう、と思っております。

 

上のほうほピグミーパフ写真はセイラちゃん。ピグミーパフはフクロウ小屋に移動したのでもうこの場所で撮れない可能性があります。最後にせいらちゃんでこれが撮れてよかったです!