明日が最終日のイースターマーチに背が高くて頭がちいさくて手足のながいモデル体型のダンサー様がおられます。

 

 

それがこのかこちゃんことミモザちゃんですね。ミモザちゃんは飲み物ネーム世代でミモザというシャンパンベースのカクテルがおなまえの由来です。

 

 

飲み物世代ですから2018年がUSJデビュー。もえぎちゃんやわいんちゃんと同期です。

 

 

ぜんぜんカメラ見ないってこともないのですが。目線得るのにすごく苦労してました。目線の少ないキャスト様なのはまちがいなかったのですが。

 

 

どういうわけか今年のイースターでは時々カメラ見てくれます。そして今年のイースターは目線くれる人がすくないのでこのミモザちゃんの目線がいちばん多い状態となっています。カメラ見れるようになったミモザちゃんはあきらかに美人度をましていますね。

 

 

たいていのダンサー様は初年度がいちばんかわいいのですが。みもざちゃんは今がいちばんかわいいと思います。

つーわけで。去年衝撃をうけた松乃屋の有頭大海老フライが復活していました。

 

 

おもうに松乃屋でいまいちばんうまいメニューはこれですね。

 

 

有頭大海老は普通のエビフライとおいしさが違うんです。普通のエビフライは普通の冷凍海老のようにかんじますが有頭だと活っぽいんですよね。頭は固いカラ以外はさくさくとこうばしく食べることができますし頭肉もあまみがあって明らかにうまいです。

 

 

しみったれたお話でもうしわけないですが。私は松乃屋は株主優待券で食べます。この株主優待券は一枚で定食一人前を食べることができます。とにかくいちばん高価な定食たべるのがいちばんトクなんです(笑)

 

この雪国そだちロースかつと有頭海老の定食は1930円と松やではとびぬけて高価なんですよね。私にはこれしか選択肢はないです。つかいちばんうまいですから優待券で食べるならぜったいこれしかないですね。

 

 

まあ松のやはときどきロースかつ定食が500円で食えますしキャンペーンでなくても590円です。優待券がなかったら私のように金のない人はこっちえらびますね(笑)

 

優待券お持ちの方にはまちがいなく有頭海老おすすめです(笑)