馬鹿なので弁天町ロピア3周年の初日、朝いちに確認してきました(笑)

いいとしこいてよほどヒマだな俺は(笑)

 

 

行っておどろいたのですが。大したセールではなかったです。私が思うにわざわざ行くほどではない(笑)

 

 

ロピアは不思議なお店で。広告の品、としている商品を普段と同じ値段でうることが普通にあります(笑)なれている人でないと失敗する可能性があります(笑)

 

 

私が本日買った特価はたまねぎだけですね(笑)兵庫県産たまねぎ6個298円。淡路島産とはかかれてないので飛びつくほどではない(笑)

 

 

びっくりしたのが昨日買ったチャーハンとシューマイは298円だったと記憶するのですが。本日は398円でした。周年セールするほど数がなかったのかも。

 

あとさらにびっくりしたのが。惣菜のモンスターバーガーが周年セール品としてうられていて。

通常価格777円のところ

777円!

とでかでかと誇らしげに売られていたことですね。どんな店長なのか想像つかない(笑)

 

 

このアイスは4つ280円で昨日から売られていましたが。本日も周年セールとして残っていました。でもこれ、残ってるものは霜だらけで数はそろってないんじゃないですかね。

 

思うに今日朝の時点ではいくほどではないです。午後からなにかテコ入れあるかもしれませんし週末は様子が違うかもしれませんが(笑)