まず、イースターマーチのリオちゃんですが。ノーリミットパレードだとまったくカメラなんか平気な人に見えていましたが。イースターではあんまりカメラに食いつかれるとやりにくくなる普通にシャイな若いダンサー様に見えるのでした。

 

 

私にはパレードのりおちゃんとイースターのりおちゃんのキャラがかなり違って見えるのですが。その見方があってるかどうかそもそもわからんですね。上の見方はわたしだけのもので、ほかの常連様にはどちらのリオちゃんも同じかもしれません。

 

 

ですが私の感覚だと、パレードだと色っぽいおねえさんでやってるときはそれにふさわしく強い心がそなわっていて。イースターでかわいいおねえさんでやるときはついつい素のシャイな部分が出るのかな、とか思っています。まあカメコ特有の強い思い込みであり妄想であるのは自覚しております(笑)

 

ほんとのところは本人に聞かないとわからんですね。

 

 

んで。我が家の古いパソコンはMACPRO以外は全部処分しました。上のものがMACPROです。こいつはなんだかかっこいいので家に置いときたいと思ったのでした。

 

部屋をかたづけたらインテリアとして活用したい(笑)

 

 

ほかのパソコンはすべてリネットで処分したのですが。ハードディスクの消去をリネットにお願いすると一個5000円近く取られます。素人が消去したりハードディスクを破壊するのは危険です、などとリネットには書かれていましたが。ぜんぜん気にせずハードディスクは自分で破壊しました(笑)

 

 

トルクスネジという特殊なネジをまわすドライバーがあればHDは簡単にばらすことができます。

 

 

膨大なデーターがこの丸い鉄板の上におかれているって信じられないですね。この丸い円盤からデーターを復元するのは不可能ではないかもしれませんがそんなことする人がいるわけないのでもう安心だと思います。捨てずに家においといてコースターの代わりにでもしようと思います(笑)

 

 

オマケ。なかなかなおりそうで治らなかった水泳で痛めたテニス肘ですが。ようやく終わりが見えてきました。すこしづつ痛みは小さくなっていましたが2月ぐらいからずーーーっとわずかな痛みをかかえたまま変化がなかったのですが。最近ようやくさらに痛みが小さくなってほとんどいたくない状態になっています。完治といっても言い過ぎではない感じはしています。ネットでテニス肘をさぐると、なんでテニス肘になるのかってのは完全には解明されてないらしい。ただ、老化は確実に関係あるみたいです。今後テニス肘が再発しないよう大事にだいじに肘を使うように気を付けたいです。もう年とるとカラダやら健康やらばかりが気になります(笑)

 

明日はクロミのあゆみちゃんとワンドのさやかちゃんだけを撮りにUSJに行く予定。もう夏まではダイエット以外はがんばらない予定です(笑)