ワンドマジックを撮るようになってそろそろ10日間ほどになります。当初パレードのみゆうちゃんが来てるってことで撮りに行ったのですが。あにはからんや、さやかちゃんという新星を発見してしまい、連日びっちり通うようになってしまいました(笑)

 

 

さやかちゃんとの出会いは2024年のカメコ活動最重要キャスト様になるように努力しようとおもうのですが。そこでかなり意外な状況に今なっています。といいますのは。競合するカメコ様をほとんど見ないんです。同業者がほとんどいない。いたとしても本当に少ししかいない印象です。

 

 

聞くところによると。週末はそこそこのカメコ様がくるらしいです。主にパレード兼任の魔法使い様めざして。ですけど私にはわからなかったですね。かわいい魔法使い様前でだれかとかぶることはなかったです。

 

 

Twitterでみると。パレードの画像は毎日大量にUPされているのですが。ワンドマジックの画像はめったに見ません。撮る人はいるとおもうのですがハッシュタグつける人はきわめて少ないですね。ワンドマジックのキャスト様はきわめてネットでの露出がすくないのでした。

 

 

こんなにかわいくて愛想のいい魔法使い様たちがたくさんいるのにこの状況は不思議です。パレードなんか午前中から場所取りしている人がたくさんいるのですが。元気のあまってる人には混雑して追いかけるパレードのほうがアトラクション的楽しさがあるんでしょうかね。パレードのほうが楽しいって気持ちもわかりますが現状差がありすぎると思います。まあ私には都合いいですけど(笑)

 

 

おまけ。上の冷凍キンパはダンサー様も愛用する安さがとりえの激安スーパー、ラ・ムーで270円だか280円だかで売られていたものです。ぱっとみたところ無印のものに似てたので試しに購入。人気の無印キンパは590円もしますので激安です。

 

 

この280円キンパ、袋にK-MEALと書かれていますよね。ヨメによるとこれは一流メーカーらしい。有名なビビゴのキンパもここが作っているはずです。ビビゴのキンパは550円ぐらい。ラ・ムーのものは半額近いです。

 

 

半額近いラ・ムーのキンパですが。食べてみるとまったくおいしいですね。無印に劣っているところはボリュームぐらいです。無印のものはごはんがたっぷりぎっしり巻かれているのですがラ・ムーキンパはふんわり巻かれていてご飯の量が少なめに感じます。しかしその分具とのバランスがよくて、軽い食感でなかなかうまいのでした。

 

これ、スポットで激安なのか定番でこの値段なのかわかりませんが。280円程度なら買う価値あります。USJ帰りのダンサー様が買ってもそこそこ満足できると思います。一度試していただきたいです。