なんどか書いているノーリミットパレードがいつまで開催されるのか、という件ですが。確か年末の時点では3/14まで有料エリアチケットが売られていて、その後のチケットは1/15販売開始予定、とUSJのチケット販売のサイトに記載されていました。

 

 

本日その1/15ですので。USJのチケット販売のページを確認してみたところ。おどろいたことに書かれていることが変わっていました。

 

>現在3月14日までのチケットを販売しています。

>3月15日以降のチケットは、1月中旬販売開始予定です。

 

と変更されています。本日1/15にノーリミットパレードがいつまであるのか現状ますますはっきりしなくなりました。

 

 

ですけども。思うにノーリミットパレードを来年も継続してやるって考えにくいのでは。新年度になっても同じパレードってのは集客に有利だとは思えません。多少なりともお色直し、あるいは新パレードで2024年度を戦いぬくほうが普通だと思うんですよね。

 

 

そもそも3/14とか3/15ってもう世間は春休みモードです。ノーリミットパレードが新しくなるのなら。その時点で新パレードに切り替わるほうが普通なのではないですかね。USJのほうでもその部分でまよいがあって有料チケットサイトの記載をぼかしてきたのではないかと思っています。

 

 

3/14とか3/15といえば学生さんや新社会人が新しい年度を迎えるフレッシュな気分でUSJに遊びに来ます。そのような春休みモードがもうはじまっています。ならばその時点で新しい、フレッシュなパレードで出迎えるUSJ、のほうが理にかなっているし有利なのでは。私の勝手な予想では結局そのあたりが楽日になる気がしています。

 

もう一月中旬ですので。どうなるのか注目していきます。