ここに貼っているみおちゃんは。ステハン太郎の相手はしないでおこう、と心にきめておられます(たぶん)

 

 

ふつうでいえば、絶対オマエの相手はしない、と決めているダンサー様なんぞ撮る気にすらならないのですが。みおちゃんの場合それでもこんなにかわいく撮れてしまいます(笑) このようなダンサー様ははじめてですね。

 

 

それでも撮ってしまうのは。なんとなく撮らせたくはないけどそれなりに機嫌がいいように感じるからです(笑)

 

まあ油断大敵ですけどね。

 

 

撮れる写真にハッピーがないのなら私も撮らないのですが。みおちゃんの場合そうではないように感じています。どうなっていくのかこの先はぜんぜん読めません(笑)

 

まあカメコなんてなりゆきですね。願わくばみおちゃんが来年も在籍してて2022年のようにあいそのいいダンサー様にもどってくれてたらいいのですが(笑)

 

 

つーわけで。さきの週末はUSJさぼりました。プールにゆっくり滞在したり買い物したり実家にいったりゆっくり過ごしました。これからクリスマスシーズンのUSJはどうするのかまだ決めていませんが。昨日あたりからめちゃくちゃ寒いので予定通りさぼる可能性が高いです。なんでも10年に一度の寒波がきているらしいですから。そんなところにガタの来ているジジイが5時間6時間地蔵したら健康を損ねます(笑)

 

 

明日はクリスマス撮影で止まっていたカメラの処分にとりかかる予定。たぶん全部合わせると50万円ぐらい売ることになります。ヤフオクってのはとても面倒ですが中古品を売るにはやはり便利な場所です。

 

クリスマスがすぎて気候がすこしおだやかになったらまた撮影に出るかもしれません。

 

先週私が最後にクリスマス撮影したときは17℃ぐらいあって非常にあたたかかったのですが。最近は7℃ぐらいしかないらしい。その先はさらに寒くなり厳冬期に突入すると予報されています。

 

あんまり寒いの我慢すると血圧もあがりますし健康には非常にわるいです。どちらさまも保温につとめて快適なクリスマスをおむかえください。