いろいろな人に助けていただいたおかげで白ゾンビさんたちの正体がすこしづつ見えてきました。まず上の、ときどきおもいっきり笑顔になってしまう白ゾンビさんはくずきりちゃんではないか、というご意見をOKIRAKUでいただきました。

 

 

この楽しいことがあると超笑顔になっちゃうこのキャスト様はくずきりちゃんがいちばんしっくりきます。たぶんくずきりちゃんで確定です。

 

 

こちらはごまかしようもなく、どうみてもクレープちゃんですね。

 

 

ショコラちゃんもバレていますね。

 

 

んで。白ゾンビさんって私の知る限りでは全部で5人です。この数があってるかどうかわかりませんが。全部で5人だとしたら、残りはこの、初日の目線でみおちゃんのような気がした白ゾンビさんだけですね。

 

 

このみおちゃんみたいな白ゾンビさんは、なんとなく私との距離感が近いような気がしているんですよね。カメラ見てくれるわけではないのですが、私が近くにいても平気そうな空気なんです。

 

 

んで、上の画像ですが。昨日のラタタでうまいぐあいに白ゾンビさん前を確保したのですが。そしたら白ゾンビさんの挙動がすこし変でしたね。妄想と思われるのを承知で書きますと、うわステハンキタ、みたいな挙動不審な表情がちらっと出たように思いました。

 

 

みおちゃんって私がドンピにあらわれるとわずかに動揺するような印象を持っています。なのでこの白ゾンビさんは、ああやっぱりみおちゃんだ、っていう気持ちを深めたのでした。

 

 

つーわけで。私の中では5人目の白ゾンビさんはみおちゃんで確定です!ご意見ありましたら是非書き込みお願いします!