今夜の100%!アピールちゃんごらんになりましたでしょうか。元USJダンサーでいまやプレバトなどでおなじみの売れっ子ママさんモデル、辻元舞さんのカンフーダンス道場で踊るまでの苦難の数々をドキュメンタリー的に放映していました。いやもう辻元舞さんめちゃくちゃかっこよくて泣けました!録画したものは永久保存となります。

 

 

んで。テレビの中で辻元さんに駄目だし出していた男性振付師はこの人ですね。写真はみつかりましたけどお名前わかりません(笑)

 

 

もうひとりディレクターとしてKIKIさんって人がでてましたが。それは上の人ですね。私はこの人をUSJで見た記憶がありません。

 

 

そして番組の中でマイちゃんの写真がいくつも登場していました。めちゃくちゃなつかしかったです。私の在庫からここにいくつか貼ります。辻元舞さん特集です。

 

 

マイちゃんはめちゃくちゃキレイで人気者でした。私はまだかけだしだったので舞ちゃん前で写真撮るのびびってましたね。いまだったら遠慮ゼロで撮るのにもったいないことしました(笑)

 

 

これはUSJのハロウィンの一番最初のころのものです。キレイな人はどんなメイクでも美人です。

 

 

なつかしいものばかり久しぶりにひっぱり出しています。

 

 

ゴージャス&かわいいすぎ!

 

 

今やテーマパーク出身の芸能人でいちばんの売れっ子ですよね。

 

 

キャラ的には関西人だと思っています。

 

 

USJから確か直接大手プロダクションのスターダストにはいったと記憶しています。スターダストに入ったのもすごいのですが、その後売れるようになったのもめちゃくちゃ努力する人だからなんでしょうね。今日のテレビみてますますそう思いました。

 

 

上はわりとレアなカウントダウンパーティーのマイちゃん。いやもうしびれるほどカッコいいです。

 

番組の最後に「わが目をこんなに疑ったことはない!!グラマシーにUSJのレジェンドダンサー様がご出演!」とツイッターに書き込んだものがちょこっと写っていました。私にとってもいい記念になりました。すばらしい感動をあたえてくれた辻元舞さんに超感謝しております!