早くも2021年も10月となりました。気がはやいですがUSJのクリスマスを予想してみます。



まず。いまの時点で書割前のおおきなツリーは準備ありません。クリスマス関連のおおきなイベントは無いのでは。昼のパレードはグラマシーのノーリミットがあるのでそれだけなのでは。昼はノーリミットクリスマスバージョンがメインと予想します。

しかしながら。コロナもようやくおさまりつつあります。夜なにもしないのはあまりにもったいないので。いよいよナイトパレード復活するんじゃないでしょうか。いまUSJでいちばん手っ取り早くデカいショーをやるならこれしかないです。

わたしはコロナはもう終了し来年はいつもどおりのUSJが戻って来ると思っています。

おまけ。ホラーナイトに顔なじみダンサー様たちが思った以上にご出演とのうわさがあるようです。写真撮るには暗すぎるのですが。フェスタ撮影がひと段落したら様子見に行きたいです。



本日のグラマシーは昨日より早く場所が埋まってます。みなさん熱心だな、と感心します(笑)