飲食業界のはやりすたりはおそろしいもので。本日心斎橋OPA地下のフードコートに行くと。泣く子も黙る人気店、スシローと天下一品が消えていました。こんな立地のいいところで失敗しちゃうわけです。飲食ってむずかしいんでしょうね。

 

 

天下一品の後にはリンガーハットが入っています。

 

スシローの後にはあわじ屋という洋食屋さんですね。

 

このフードコート、本日見たところ丸亀製麺が圧倒的に売れているようでした。お値段が手ごろなことで独り勝ちしているように見えました。スシローや天下一品は割高なお店ではないのですが勝てなかったんでしょうね。

 

 

ちなみにあわじ屋というお店はうまそうだし手ごろな値段なので近く試してみたいです。

 

 

私たちのお目当ては。GoToで予約してあったフレッシュネスバーガーです。ここはぜんぜんお客さんがついているように見えなかったです。

 

 

いただいたのはハンバーガーとポテトとレモネードで1000円のセット。まーGoToでなかったら注文しないです。割高なので。

 

 

このセットで特筆すべきはレモネードですね。これはよそに無いものがあります。レモンがすっごいたくさん入っているんです。レモンの好きな人には価値ありますね。たぶん420円。ですが、レモネードそのものは、普通のゆるい味のレモネードです。

 

心斎橋のおしゃれ女子がどう思うのかわかりませんが、私にはまったく伝わらなかったです。