恥ずかしながら。GoToEatはいっぱいひっかけるお店と食事するお店を分けると破壊力が倍増するとわかりました。
本日一件目はなんばシティのエビスバーへ。エビスバーって全国にあるまあまあおしゃれなビールバーですよね。本日行ってみるとたまたま一周年やってました。
一周年祭なので琥珀エビスってのが390円。けちっていっぱいだけにしようと思っていましたがあまりにうまいので二杯ずつ飲みました。泡がきめ細かくてちがうな、と思いましたよ。
一周年の目玉がこのステーキですね。1111円。
ステーキとビール。夢の組み合わせですね。ポイントはすでにネット上で支払っていたので差額のみ。
つづいてなんばシティからほどちかい、道具屋筋近くのAピッツァというお店へ。
このお店はひところよくテレビで人気のお店として取り上げられていました。東京発祥のチェーン店のはずです。
こんなにかっこいいお店でセコイGoToEatするのは申し訳ないのですがしかたない。
お客さんがそんなに入っていなかったので。どんなピザなのかな、と軽く見ていましたが。ちょっとおどろきのおいしさでした。生地がふわふわでうっすらミルクっぽい甘さがあってかなりうまいんですよね。このマルゲリータ450円は文句なくお値打ちです。
こっちのプロシュートもかなりのおいしさ。こちらは600円。私としてはサイゼリアよりうまくてお値打ちだと思います。ビールも500円前後なので支払いは小銭数枚となりました。2000ポイントはすでにネットで支払い済みです。
もう私はくらにこだわらなくても無限できる状態をととのえてあるわけです(汗)
なんつーかものすごい充実ぶりの夕食になりました。
こんなんで大丈夫なのかな?という不安とものすごいお得感。
複雑な気持ちになりました(笑)









