GoToイートについて、しっかり調べている人がわかりやすいページを公開しておられます。私も知らなかったこと、知っておいたほうがいいことが記載されていますので是非チェックしてください。

 

https://iga-link.com/gotoeat-grant

 

特にGoToEatに参加したときにポイントが何日後に付与されるのか、その使用期限がいつまでなのか。これが利用した予約サイトによって違うんですよね。この部分理解しておいたほうがより効率的に運用できると思います。

 

 

んで。このページにupしている超キレイなダンサー様は、キャナちゃんです。USJ歴が20年以上ある古い常連様にとってカメラ見ないダンサー様といえば一番に名前が出るようなカメラ苦手ダンサー様です。

 

 

私も目線得るのにものすごく苦労していたのですが。上のオレンジの帽子で登場したときに、

 

キャナちゃんかわいい!!若い時の吉永小百合みたい!!

 

とコメントつけて写真をUPしたら。

 

 

そのあとから1ミリぐらい愛想がよくなったような気がしました(笑)

 

それ以降どのダンサー様であっても。

OKIRAKUではとにかくほめるように心がけております(笑)