このなでしこちゃんの画像、めちゃくちゃすばらしいのですが。紙吹雪がいちばん来てほしくないところに来ています(笑)

 

没にするにはあまりにおしい。なでしこちゃんが私をこんなに歓迎してくれるのは最初のうちだけかもしれないからです(汗)

 

 

次のコマの画像を慎重に合成。今年いちばん真剣に作業しました(笑)

 

 

みやぶった人がどれだけいるのかわかりませんが。よりよい画像としてハッピー満載のなでしこちゃん画像を残せたと思っています。余計な紙吹雪なんて残す必要ないですもんね。

 

 

つーわけで。ガストでこのようなキャンペーンを発見。今日までですね。

 

 

これがライス味噌汁付きで499円。なかなかすばらしいコスパ。

 

 

特筆できるほどおいしいわけではありませんが。こんなものを500円で冷房の効いたテーブルで食べることができるなんて夢のように素晴らしいです。最近戦争やってたころの話をテレビでよく見ますが。そのころに比べたら今はまったく天国だ、といってなんの過言もないです。戦後生まれの現代っ子と呼ばれた世代の私でもそのように疑いなく思っています。

 

 

こちらは日替わり定食。これも500円。

 

 

今はこんなにありがたい世の中なんだ、と思える私はしあわせなのは間違いない。世の中に対して不平不満を言う気には全くならないです。がんばれば何とでもなる世の中であり日本の社会だと思っているからです。