ナイトパレードが始まったばかりのころのお話しでございます。

 

撮影してて悩んだ部分があったんですよね。

それがこのミニオンの兵隊さんです。

 

なんにも予備知識ないですから。この兵隊さんのパートは男性だけなのか

女性も混ざってるのかわからなかったんです。

 

 

とくにこの兵隊さんが男か女かわからなかったんですよね。

ちょっとメイクしてるのでまどわされました♪

 

 

男か女かわからなかったのですが。

 

ちょっと泉ちゃんみたいなイメージあるかな。

 

などと思っておりました。が。

 

 

ところが水パが始まってこの兵隊さんの姿が太陽の下明らかになると。

 

どっからどう見ても男にしか見えない人なのでした♪

 

泉ちゃんには申し訳なかったと反省しています♪