月曜日にプレがあって、火曜日おやすみして本日水曜日に2回目のプレが行われました。

 

月曜日とちがって、本日のパレードはそれなりにまとまりのある、いい感じの物になっていました。初日は、とくにハリーポッターに出演のみなさんが次どうすんの?みたいな立ち往生があったり、トランスフォーマーのトラックが変身せず意味ありげに通過したり、?な部分多かったのですが。とりあえず楽しめるパレードになってると思います。フロートにも目新しさがありますね。

 

 

そして本日は。大切ダンサー様が続々出てくる、息つくひまもないパレードになっていました。

 

 

先頭のペアダンスは楓ちゃん。

 

 

ドンちゃん。

 

 

ベルちゃん。

 

 

そしてこの人リゼちゃんですか?2年目でこのポジはすばらしいと思います。

 

 

そして浮き輪ダンサー様にベッツィーちゃん登場!!かわいすぎきれいすぎ!

 

 

もう正直言ってフロートはどうでもよくて、ハリーポッターからトランスフォーマー、ジュラシックパークもどうでもよくて。冒頭のペアダンサー様たちと、ミニオンゾーンのダンサー様たちだけで楽しめますね。私なんかそこしか楽しめないです♪

 

 

そして本日一番まいったというか衝撃を受けたのがこのダンサー様です♪目の前で踊ってるときは「誰だろうな?まさかサクちゃん?」ぐらいの感じだったのですが。

 

 

パレードが終わってからカメラの液晶で見ると。もうまったくサクちゃんにしか見えなかったんですよね♪

 

OKIRAKUでサクちゃんじゃないと教えてもらいましたが。

 

サクちゃんもどってきたのか!と今年最大の出来事にめちゃくちゃ盛り上がっておりました。まあサクちゃんでなくてよかったです、と正直に思います。ホントにサクちゃんならエネルギーをUSJカメコ活動に注ぎ込みすぎる危険があったからです♪