いよいよ明日大晦日であさって正月です。皆さまいかがおすごしでしょうか。
私はといえば。もう年賀状も出したし年明けに提出する仕事もすませたし。大掃除はもうあきらめてて普通の掃除しかしていませんし。非常にノンビリしています。なんかもうね。新しい年がくるな!っていう感慨とか持ち合わせてないんですよね。年のせいなのかなんなのか(笑)
今年はですね。得意先全部にもう仕事辞めます、ってメールだしましたので。来年からはすごく生き方かわってくると思っています。いままでずっと必死で仕事してましたので来年からどんなふうになるのかとても楽しみにしています。
今大事にしていることって、仕事以上にUSJでの写真です。正直そんな気持ちなのですが。そんなのでいいのかな?って疑問も持っています。有意義にすごしたいですが有意義ってのがどれほど大切なのかもわかっていません。来年からどんな人生積み上げるのかな俺は、って感じですね。
つーわけで。近所のバッタ屋でメリケン粉の安売り発見しました(笑)デュラム小麦のセモリナ粉ってやつですね。メーカーのディヴェッラってのはかなりの有名メーカーです。
これが5袋100円で売られていたんですよね!一袋20円(笑)
たぶんもうこの価格でこれを買うチャンスは永遠に来ないと思います。
賞味期限が目前でしたがあまりに安いので20袋買いました(笑)20袋で10kgですからかなり重かったです♪これで手打ちパスタでも作ってみようかな、と思っています。しばらくパスタばかり食べることになりそうです♪





