TAINAKA HAPPY


USJでは週末に限りホラーナイト絶賛開催中です。


そのなかでも特に注目集めているのがこの超かわいいゾンビさんです。


TAINAKA HAPPY


最初からかわいい人がゾンビやってるな、と思っていたのですが。


TAINAKA HAPPY


昼間はこんなかんじでやっておられるおなじみのキャスト様だったんですよね。モカちゃんです。もうここまでかわいいとゾンビしようが何しようがかわいいのはばれますね♪


ともかくモカちゃんだとはぜんぜんわらかなかったです。教えてくれた常連さんありがとうございます。


TAINAKA HAPPY


てなわけで。JR野田、あるいは地下鉄玉川からほどちかいふくみやへ行って来ました。


TAINAKA HAPPY


この日は29日でしたので。


お肉が半額だと思い、ものすごくはりきってやってきたのでした。


ところが。


ですね。


TAINAKA HAPPY


注文前に確かめてみると、半額になるのは一行目の380円の品だけらしいのです。


これはまずいですね。


私は注文前に確かめたからまだいいですが、あとで半額で無いとわかったらトラブルになりますよね。そんなことお店の人はわからないわけ無いと思うのですが。いっちゃ悪いですが世の中なめてますね。


どおりでお店は大盛況って感じではなく、普通にお客様いますね、ってぐらいでした。


TAINAKA HAPPY


んでもまあ、せっかくなので半額の品中心にいろいろいただきました。


TAINAKA HAPPY


ここのホルモンを私は高く評価しています。たぶん和牛ですね。肉厚でジューシーなホルモンです。


TAINAKA HAPPY


うまいホルモンを普段から手ごろな価格で出しているので、さらに半額ってのはものすごく価値があります。


なのでその分、店内表示のウソがものすごく残念なのでした。


ウソはとにかくいけませんね。すばらしいお店でも嘘つきでは信頼してもらうことは出来ないと思います。


TAINAKA HAPPY


最近ウソツキな大人が多いのは残念ですね。


人をだますなら、ゾンビにばけたモカちゃんみたいにたのしくだましていただきたいものです。


でもふくみやはうまいです。


おすすめできます。