TAINAKA HAPPY


ヨメがミスドの福袋買ってきました。


この福袋、持ち帰る途中注目度ばつぐんで、知らないおばさんにガン見されたりしたそうです♪

このかわいいバッグだけでも価値ありますね。


TAINAKA HAPPY


中身はまず。ドーナッツ10個が入っています。


TAINAKA HAPPY


そのほかにもいろいろ入っています。ドーナツ以外のオマケがついているのでお得ってことですね。

まずはカレンダー。そして目をひくチョコドーナツにリラックマがおさまっているものは。


TAINAKA HAPPY


小物入れです。これはほしい人多いんじゃないでしょうか。


TAINAKA HAPPY


そしてストラップ。これは茶色いクマか白いクマか選べたそうです。


TAINAKA HAPPY


最後に新聞広げたぐらいの大きさのブランケット。


これらオマケがついて1000円はお得ですね。


ちなみにドーナツは選べないそうです。

リラックマファンの方は急いだほうがいいかもしれないですね♪