休暇の連絡が大変遅くなりすいません。

8月11日~16日まで夏期休暇を取らせて頂きます。
 
 
休み中もいつも通りパーツの受け取りで来ます。
到着順番で加工致しますので先に発送されても受け取りは出来ますので
宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
画像は、CBX550F用シークレットサービス製削り出しキャリパーです。
 
イメージ 1イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
社外でアルミ削りだしの専用品があるんですね・・。
知りませんでした(汗
 
続いてブーメランコムスター(CBX550F)用
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6
 
 
 
 
 
 
ピンクアルマイトです。退色が早い為、紫外線には、注意して頂ければと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
※こちらでもご質問承ります。
ヤフーオークションですと質問を頂いても
落札された時点で回答出来なくなります。
せっかくご質問頂いてもタイミングが悪いと回答が出来ませんので
こちらからもご質問承りますので宜しくお願い致します。