イメージ 1イメージ 2イメージ 3








NSF100のトップブリッジ周りを青山選手が乗ったホンダのワークスマシン
RS250RW風にしたいと依頼があり、なるべく似たような雰囲気でアルマイト加工しております。
 
先月、筑波サーキットで行われた耐久茶屋までに間に合うようにとのご依頼(^^


 
イメージ 7イメージ 8








 
トップキャップのいろは本当は黒でしたが
依頼では黒だと面白くないという事で焦げ茶の黒っぽい感じで加工してあります。
焦げ茶のトップキャップ、イニシャルの赤も艶を無くして艶消しで加工しています。
 
カウルステーは元々シルバーでしたがこちらも艶を無くしたシルバーに再加工しております。
 
イメージ 4イメージ 5イメージ 6









クラッチホルダー、トップブリッジともマグネシュウムっぽい感じでカッコよくなったと思いますが
いかがでしょうか??(^^

こちらで出品しておりますので金額等参考にして下さい。
 


※こちらでもご質問承ります。
ヤフーオークションですと質問を頂いても
落札された時点で回答出来なくなります。
せっかくご質問頂いてもタイミングが悪いと回答が出来ませんので
こちらからもご質問承りますので宜しくお願い致します。