CBX400F 辺りのデイトナ スタビライザーでしょうか??
 
このタイプのデイトナのスタビライザーは鋳物ですね。

イメージ 1イメージ 2







イメージ 3イメージ 4









 
今回このタイプのスタビの加工は初めてでしたが
こちらが思っていたよりアルマイト加工に適した素材だったようで
色がそこそこ均一に入りました。
ですがやっぱり鋳物の為、光沢は難しいですね(^^;
 
デイトナスタビライザー 4500円で加工しております。
 
その他、CBX400F関連は、ブーメランコムスターなども加工しております。
 
 
イメージ 5
イメージ 6







イメージ 7イメージ 8







 
CBX系のコムスターは、この状態まで分解して頂ければ受付可能です。
ホイール丸ごとは受付出来ませんのでご注意ください。
料金は、リム4000円、ブーメラン1枚2000円になります。
1ホイールでの合計金額は、16000円で加工しております。
 
 
ブログで取り上げて欲しい色などのリクエストがあれば
御知らせください。過去に加工した物に該当する物があればご紹介させて頂きます。
 
 
※こちらでもご質問承ります。
ヤフーオークションですと質問を頂いても
落札された時点で回答出来なくなります。
せっかくご質問頂いてもタイミングが悪いと回答が出来ませんので
こちらからもご質問承りますので宜しくお願い致します。