自転車のステムです。
 
イメージ 1

今回は、赤!!こちらに勉強不足で申し訳ありませんが
自転車のステムは鋳物の物もあるようですべてがこのような艶にはならない感じです。
 
元々、アルマイト加工されている物であれば同様の仕上がりになると思われますが
アルマイトされておらずポリッシュ仕上の物も結構怪しく、鋳物だったりしますね。
 
鋳物の場合は、ポリッシュっぽい物でも
このような感じになります。
イメージ 2


ゴールドで加工した物ですがくすんでしまいますね。


※こちらでもご質問承ります。
ヤフーオークションですと質問を頂いても
落札された時点で回答出来なくなります。
せっかくご質問頂いてもタイミングが悪いと回答が出来ませんので
こちらからもご質問承りますので宜しくお願い致します。