ちょっと遊んでみました。
 
イメージ 1


 
写真は、リクエストがあった場合に
プレゼントしておりますステッカーからブラスト模様をつけたものです。
 
 
ヒールガードに梱包用のクリヤーテープを貼り(今回は2枚重ねにしました。)
あくまでブラストから保護するのが目的ですので何でも良いとは思います。
その上からステッカー貼り、カッターでステッカー部分を切り取りました。
 
手馴れていない為、カッターで切り抜くときに文字が歪んでしましました( ̄ー ̄;
 
 
切り抜いた後に、ブラストを掛けた物が上の写真です。
 
この状態から他の色を入れた場合も黒が残り
他の色が文字部分に入ります。
キャリパーなどのWアルマイトがそれに当たりますね。
 
 
今回は、同色で加工してみました。
 
イメージ 2


写真だと角度によって色合いが違う感じかも知れませんね


イメージ 3




ブラストを掛ける事によって梨地になる為、
同じ色を入れても色合いが変わります。
 
同色の場合、先にブラスト加工で文字入れを行っても
今回と同様な、オリジナリティのある物になると思いますので
お試し頂ければと思います。
 
※こちらでもご質問承ります。
ヤフーオークションですと質問を頂いても
落札された時点で回答出来なくなります。
せっかくご質問頂いてもタイミングが悪いと回答が出来ませんので
こちらからもご質問承りますので宜しくお願い致します。