10月29日、二人きりの結婚式ニコニコ
 
Hair Cafe and Darts ATOM!C日記-1351485466016.jpg
 
まずはリハーサル
 
この時は余裕と思ってました(笑)
 
Hair Cafe and Darts ATOM!C日記-P1000100.JPG
 
写真が横ですが、撮影中を撮影中~
 
Hair Cafe and Darts ATOM!C日記-1351499706408.jpg
 
またまた写真が横ですが、式のあと、ヘアチェンジ!
式の最中は担当の海老江さんのアップスタイル
 
お食事のアップスタイルはわたくしガク担当
 
15分しかありませんでしたが、ささっと完成!
 
Hair Cafe and Darts ATOM!C日記-1351502044203.jpg
 
特別コースのお料理たち
 
高橋シェフありがとうございましたラブラブ!
 
Hair Cafe and Darts ATOM!C日記-1351505316788.jpg
Hair Cafe and Darts ATOM!C日記-1351507480057.jpg
 
最後デザートにはサプライズ!
Hair Cafe and Darts ATOM!C日記-1351507469826.jpg
 
二人それぞれに名前~ニコニコ
Hair Cafe and Darts ATOM!C日記-1351507289616.jpg
 
オリジナルの白ワインが美味しくて、ボトル1本以上あけてしまったのは内緒です(笑)
 
この「内緒です」は相内プロのblogの言い回しのパクリなのも内緒です(爆)
 
Hair Cafe and Darts ATOM!C日記-1351543117684.jpg
 
一夜あけてキャトルセゾンからの朝焼けです。
 
最初は写真だけの予定でしたが、プランナーの鈴木さんとのお話で、式もできるプランをいただき、打ち合わせののち挙式に至りました!
 
こうして振り返ってみると、「結婚式良かったね~ドキドキ」と二人で思います。
 
キャトルセゾンさん、お世話になりましたラブラブ!
 
 
もう少ししたら、最後のお楽しみに
キャトルセゾンの朝ごはん晴れナイフとフォーク
 
 
んじゃノシ