coffeeを頂いた後に搭乗口に向かいます
お腹も膨れているので、今回のフライトは
いつもよりも早く記憶を無くす自身があり
ますね。
ほろ酔い気分で搭乗口へ行きパチリです
この日は、人もそれなりに居ましたが思いの外
スムーズに搭乗出来ましたね。
優先搭乗も遅れることなく開始されましたので
有難く利用させていただきました。
そして恒例行事です。
今回は
B767-300でした。
なのでモニターもなしです。
もうこれはゆっくりと休みなさいとの
お告げなのでしょう。
プッシュバックは定刻通りです。
ここから先は全く記憶なしです。
気が付くと羽田空港に着陸でした。
この日は本当に遅れ無しで羽田に到着です
珍しく定時運行でした。

