coffeeを頂いた後に搭乗口に向かいます

 

お腹も膨れているので、今回のフライトは

 

いつもよりも早く記憶を無くす自身があり

 

ますね。

 

ほろ酔い気分で搭乗口へ行きパチリです

 

 

 

 

この日は、人もそれなりに居ましたが思いの外

 

スムーズに搭乗出来ましたね。

 

優先搭乗も遅れることなく開始されましたので

 

有難く利用させていただきました。

 

そして恒例行事です。

 

 

 

 

今回は

 

B767-300でした。

 

なのでモニターもなしです。

 

もうこれはゆっくりと休みなさいとの

 

お告げなのでしょう。

 

プッシュバックは定刻通りです。

 

ここから先は全く記憶なしです。

 

気が付くと羽田空港に着陸でした。

 

この日は本当に遅れ無しで羽田に到着です

 

珍しく定時運行でした。