昨年上司におすすめされたお店に再訪問です。

 

昨年とは違い天気は良かったのですが寒いです。

 

確か昨年はソフトクリームを頂いた記憶が有った

 

のですが、今年はソフトクリームを食べたいと

 

思わない気温でした。

 

さて、新年から少し時間がたちましたが、長野

 

方面へのご挨拶でやってまいりました。

 

今回も事前伊予悪を入れた予約を入れておりました

 

ので、若干の待ちで入店することができました。

 

時刻は13時です

 

それなのに人がいっぱいですね。

 

入店し早速メニューをパチリです。

 

 

 

 

昨年と値段が変わっておりませんでしたね。

 

これは嬉しい誤算です。

 

今年は昨年以上に値段が高騰しているだろう

 

な~と思っておりましたので・・・

 

値段が変わっていないのであれば、豪華なランチ

 

ではありますが、昨年注文したものと同じ

 

厚切りロースかつと注文

 

待つこと25分

 

到着です。

 

やってきたのは

 

こちらです

 

 

 

 

お~昨年と変わらずいい感じです。

 

とんかつのみアップにしてみます

 

 

 

 

低温でじっくりと揚げたとんかつ・・・

 

こちらは塩で頂くのが正解です。

 

サクッとした衣と甘い脂身と塩が口の中で

 

いい塩梅に合います。

 

いや~1年ぶりに頂きましたが、やはり美味

 

しいですね。

 

ご飯、キャベツ、お味噌汁がおかわり無料

 

だったような気がしましたが、今回はキャベツ

 

のみ少しだけおかわりを頂きました。

 

今回も、塩のみでとんかつを頂きました

 

いや~ここのとんかつは本当に美味しいです。

 

頻繁に来れませんが、来年も是非訪れたいです。

 

ごちそうさまでした。