昨年上司におすすめされたお店に再訪問です。
昨年とは違い天気は良かったのですが寒いです。
確か昨年はソフトクリームを頂いた記憶が有った
のですが、今年はソフトクリームを食べたいと
思わない気温でした。
さて、新年から少し時間がたちましたが、長野
方面へのご挨拶でやってまいりました。
今回も事前伊予悪を入れた予約を入れておりました
ので、若干の待ちで入店することができました。
時刻は13時です
それなのに人がいっぱいですね。
入店し早速メニューをパチリです。
昨年と値段が変わっておりませんでしたね。
これは嬉しい誤算です。
今年は昨年以上に値段が高騰しているだろう
な~と思っておりましたので・・・
値段が変わっていないのであれば、豪華なランチ
ではありますが、昨年注文したものと同じ
厚切りロースかつと注文
待つこと25分
到着です。
やってきたのは
こちらです
お~昨年と変わらずいい感じです。
とんかつのみアップにしてみます
低温でじっくりと揚げたとんかつ・・・
こちらは塩で頂くのが正解です。
サクッとした衣と甘い脂身と塩が口の中で
いい塩梅に合います。
いや~1年ぶりに頂きましたが、やはり美味
しいですね。
ご飯、キャベツ、お味噌汁がおかわり無料
だったような気がしましたが、今回はキャベツ
のみ少しだけおかわりを頂きました。
今回も、塩のみでとんかつを頂きました
いや~ここのとんかつは本当に美味しいです。
頻繁に来れませんが、来年も是非訪れたいです。
ごちそうさまでした。


