フライト#66ほろ酔い気分で搭乗口に向かいます。 最近遅れることが多かった札幌線ですが 今回は 遅れが無いようです。 優先搭乗させていただき恒例行事です A350ー900です。 この日は人がそれなりにおりましたが遅れる事 無くプッシュバックされました。 12月なので外の景色は 雪ですね。 滑走路に向かいます そして離陸です。 そこから記憶が飛んで気が付くと羽田空港 慌ただしい中でも楽しい北海道でした ちょっとだけ筋肉痛にはなりましたが・・・