もうバタバタです4月に異動となってしまいました。 最近3~4年サイクルで異動していたのでそろそろ かと思っていたのですが・・・ やはり異動となってしまいました。 ここ数回は、転居を伴わなかったので楽でしたが 今回は転居を伴う異動です。 内示を受けてからもうバタバタです。 ようやく引越し会社を抑えて、新天地での住居も確保して まだまだやることがいっぱいです。 転居を伴う異動は大変ですね。 週末は断捨離してましたが疲れました・・・