宮古島最終日に市場で購入してきました。

 

色々調べて安そうなお店を数点見つけて寄って

 

みました。

 

今回空港から離れているところには残っている

 

可能性が高いことが判明しました。

 

今回こちらの2つを購入してきました。

 

一つ目は大き目なマンゴーです。

 

 

 

 

4個で1,800円です

 

東京では考えられない金額です。

 

されにもう一つは

 

小振りなものを購入です。

 

それは

 

こちらです。

 

 

 

 

 

ネットから出してみると

 

 

 

 

中玉+小玉でしょうかね?

 

合計8個入りで1,100円

 

激安です。

 

旬のマンゴー生産地ではお安く購入できるのですね

 

また、来年来たいと思いました。