今回、那覇空港で入手出来ました。

 

最近売り切ればかりだったのですが・・・

 

今回は宮古島から到着直後のラウンジへ向かう前に

 

購入しました。

 

ラウンジで一休みをして、搭乗口に向かう時には売り

 

切れなっておりました。

 

これは食べたい人は見つけたときに購入しておかなくて

 

はだめですね・・・

 

さて、無事に購入できたものをご紹介です。

 

それは

 

こちらです。

 

 

 

 

大東寿司

 

こちらも徐々に値上がりしておりますね。

 

帰宅後に早速いただきます。

 

箱を開けると

 

 

 

 

良い感じに漬かっておりっますね。

 

少し甘めの酢飯との相性も良くねっとりとした

 

サワラといい感じで口の中で融合します。

 

美味しいですね。

 

今回はお酒なしで頂きましたが日本酒でも泡盛でも

 

合いそうですね。

 

個人的には日本酒ですかね

 

ごちそうさまでした

 

また見つけたら購入したいと思います。