今回の宮古島旅行中に絶対に頂こうと思って

 

いたものがありました。

 

それはファミリーマートのソフトクリーム

 

何でも、沖縄県のみの限定販売らしいです。

 

これは頂かなくては・・・

 

と思い早速見つけたファミリーマートに入店

 

しましたが、ナント!ソフトクリームマシーン

 

の清掃中・・・

 

販売再開は30分後くらいとのこと・・・

 

そこまでは待っていられないので次の店舗へ

 

2店舗目でようやくGetする事が出来ました。

 

そのソフトクリームとは

 

こちらです。

 

 

 

 

ソフトの部分のみアップしてみましょう

 

 

 

 

購入してすぐなのですが、気温が高いので

 

ソフトクリームが解けてきております。

 

一般的なコーンではなくワッフルコーンなのも

 

個人的にはいいですね。

 

普通のコーンだと早く食べないと柔らかくなって

 

食べにくくなることがあるので・・・

 

さて、早速いただきます。

 

濃厚なミルクの味がありながらも、後味は比較的さっぱり

 

しております。

 

後味が比較的さっぱりしていることで食べ進めても飽きずに

 

最後まで美味しくいただけました。

 

これは美味しいですね。

 

ごちそうさまでした。