朝にしっかりと朝食を頂いたのでお昼時にはあまり

 

お腹が空いておりませんでした。

 

なので、和歌山駅前のデパートでお弁当を購入して

 

関空へ向かいます。

 

その前にちょっとだけ寄り道をして・・・

 

電車に乗って関空へ向かいます。

 

今まではバスか車で送ってもらうことが多かったので

 

電車は新鮮でした。

 

チェックインをして終えてラウンジへ向かいます。

 

お邪魔するラウンジは

 

こちらです。

 

 

 

 

こちらはJALとANA共有ラウンジとなております。

 

時刻は14時・・・

 

少しお腹が空いてきました。

 

ここでランチを頂きます。

 

先程購入してきたものでです。

 

 

 

 

空港で551の豚まんも良かったのですが・・・

 

この日はこれが頂きたかった気分でした。

 

ケチャップを付けてからいただきます。

 

 

 

 

想像通りの味ですが、これが美味しかったですね。

 

確かカニクリームコロッケだったかな?

 

こちらもサクサクで美味しかったです。

 

オムライスを頂いていると

 

 

 

 

搭乗する機材が到着しました。

 

 

 

 

食べ終えてからCoffeeを頂き搭乗口に向かいましょう