いや~暑いですね。

 

バテる前に栄養を・・・

 

という事でうなぎを頂きにきました。

 

場所は

 

こちらです。

 

 

 

 

日本橋 鰻伊勢定

 

何だかとても久しぶりです。

 

今回はお昼に訪問です。

 

なので、このBeer1杯とお酒を少しだけ・・・

 

飲んでいるとお待ちかねのものが登場です。

 

それは

 

こちらです。

 

 

 

 

もう少しアップにしてみます。

 

 

 

 

少し醤油の効いたたれでしたが、サラッとした鰻重です。

 

個人的には若干甘めのたれで頂くのが好きですがこちらは

 

鰻の味そのものが楽しめますね。

 

鰻の脂も比較的あっさりとしておりました。

 

するすると入っていきあっと言う間に完食・・・

 

ちょっと?高級なランチでしたが美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。