本日の夕食もラーメンとしました。

 

なぜならば・・・

 

当分の間、和歌山に来る事が無さそうなので・・・

 

今回は前回頂いて美味しかったラーメン屋さんに再訪です

 

そのお店は

 

こちらです。

 

 

 

 

ラーメン まるい

 

訪問は19時15分過ぎで中には先客が2名いらっしゃい

 

ました。

 

まだ、ラーメンが来ていないところを見ると来たばかりの

 

様子です。

 

カウンター席に座り(前回と同じ席)まずはメニューを確認

 

します。

 

 

 

 

今回は前回と違うものを注文してみたいと思います。

 

確認して注文です。

 

先客のラーメンが出来上がってから私のラーメンが

 

作られますので少し時間がかかりましたがこの後特段

 

用事もないのでゆっくりと待ちます。

 

そして到着です。

 

 

 

 

前回と同じに見えますね。

 

しかし、今回はチャーシューメンを注文です。

 

千円以下で頂けます。

 

これはうれしいですね。

 

今回はネギをよけて麺を出してみます。

 

 

 

 

こちらの麵も非常に美味しいです。

 

スープにネギをしっかりと沈めながら頂きます。

 

今回はチャーシューメンなので肉がいっぱいです。

 

脂の甘さとスープの塩味とネギと麺いい感じに合わさり

 

美味しくいただけます。

 

身体に悪いな~と思いつつスープも完飲近くまで頂きました

 

美味しかったです。

 

ごちそうさまでした。