ラウンジでCoffeeを頂いた後に搭乗口に向かいます。

 

幸いまだ搭乗は始まっておりませんが、人が多いですね

 

さて行先は

 

こちらです。

 

 

 

 

少し早く来すぎましたね。

 

搭乗開始予定時刻よりも5分ほど遅れて優先搭乗が

 

開始されました。

 

着席後の恒例行事です

 

 

 

 

A350-900です。

 

さて、この日は案の定30分ほど遅れてプッシュバック

 

でした。

 

滑走路に向かいます

 

 

 

 

どんよりとした曇り空ですね。

 

そして離陸

 

雲の上に出ると

 

 

 

 

快晴ですが、雲が厚いのですね。

 

それなりの高度で飛行しているのですがすぐ下に

 

雲があります。

 

ここから記憶が・・・

 

シートベルト着用サインが早めに点灯です。

 

外を見ると

 

 

 

 

曇り空ですね。

 

出発は30分ほど遅れましたが羽田到着時には

 

18分くらいの遅れになっておりました。

 

少しでも回復して頂いて感謝です。