慌ただしいながらもラウンジで一休みした後に搭乗口

 

へ向かいます。

 

今日も人が多いですね。

 

本当は今回搭乗する便よりも早い便に乗りたかったの

 

ですが、満席で搭乗することが出来ませんでした。

 

さて、行先はこちらです

 

 

 

 

 

また、札幌へ向かいます

 

数日振りです。

 

搭乗口に到着した時には優先搭乗が始まっておりました

 

そのまま機内へ向かいます。

 

そして恒例行事です。

 

 

 

 

A350ー900ですね

 

そしてクラスJなので快適です。

 

しかし、この日搭乗まではスムーズだったのですが

 

そこから中々ドアクローズしません。

 

理由はよくわかりませんが定刻より25分程遅れて

 

プッシュバックされました。

 

滑走路に向かう途中で発見

 

 

 

 

ピンクジンベイです。

 

石垣島か宮古島へ向かうのでしょうね。

 

今年も乗ってみたいですね。

 

結局この日は15分遅れで新千歳空港に到着でした。

 

急いでいただきまして感謝です。

 

空港まで迎えに来て頂いた方をあまり待たせることなく

 

合流することが出来ました。

 

この日はこの後、札幌ではないところで午後から打ち合

 

わせを行い夕方札幌に戻ってきて会食という流れでした。

 

いや~中々疲れますね。