札幌で購入してきたものです。

 

いつもであれば素通りするのですが、この日は

 

こちらが目に入りました。

 

それは

 

こちらです。

 

 

 

 

手まり筋子

 

イクラは好きですが、すじこはちょっと苦手

 

でしたがこの日はこちらが何となく頂きたい

 

気分で購入してしまいました。

 

札幌で購入したのですが、その時は頂かずに

 

帰宅後に自宅で頂きました。

 

佐藤水産のおにぎりです。

 

こちらのおにぎりは大きく具もしっかりと入って

 

いるので1個でお腹が満たされます。

 

いつもであればそのままかぶりつくのですが・・・

 

割ってみましょう。

 

そうすると

 

 

 

 

かなりたっぷりと筋子が入っております。

 

そして、意外にも大粒で筋子独特の塊感や

 

味もそれほど強くありません。

 

味付けも良い感じです。

 

これは美味しいですね。

 

あっと言う間に1個完食してしまいました。

 

美味しくいただきました。

 

ごちそうさまでした。