今年も20フライト目です。

 

早いのか遅いのか・・・

 

さて、急遽向かう先は

 

こちらです。

 

 

 

 

札幌

 

優先搭乗が始まりましたので早速乗り込みます

 

そして恒例行事

 

 

 

 

この日は満席近い状態だったのですが思いの外

 

スムーズでしたね。

 

定刻の10分遅れ位でプッシュバックでした。

 

この時から窓の外には水滴が・・・

 

あっ!

 

傘を用意しておりません。

 

雨が降らないように・・・

 

離陸前に他の機が着陸してきました。

 

 

 

 

この後、離陸です。

 

雲を抜けると

 

 

 

 

青空ですね。

 

この辺り八戸辺りだったような気がします。

 

そして、新千歳空港に到着

 

予定よりも早着でした。

 

窓の外には

 

 

 

 

またしてもクロネコジェットがおりました。

 

さて、ホテルに向かい明日に備えましょう。