ラウンジでCoffeeを頂いた後ゆっくりと

 

搭乗口に向かいます。

 

今回の行先は

 

こちらです。

 

 

 

 

またまた関西です

 

朝早い時間ですがそれなりに人が多いですね。

 

優先搭乗させていただきます

 

今回の機材は

 

こちらです。

 

 

 

 

B737-800ですが・・・

 

今回はこの時間で国際線仕様です。

 

ビジネスクラス席を堪能です。

 

この日運良く隣は誰も来ないので気持ち的に余裕が

 

生まれますね。

 

クラスJよりも余裕のある座席幅だと思うので尚更

 

リラックス出来ます。

 

窓の外を見ると

 

 

 

 

あいにくの雨ですね。

 

そして結構強く降ってます。

 

間もなく離陸ですね。

 

 

 

 

ほどなくして離陸♪

 

この日は上空でも曇り空・・・

 

富士山も見れず残念でした。

 

この日は揺れもあり舗トンのシートベルトサインが

 

点灯しておりました。

 

気が付けばあっと言う間に関空到着です。

 

快適な空の旅でしたが、もう少し乗っていたかった

 

ですね。

 

因みに、この機材はこの後、新千歳空港に向かうよう

 

ですので、関空から新千歳なら快適な空の旅になりそう

 

ですね。

 

うらやましいです。