ラウンジで一息ついて搭乗口に向かいます。

 

ほろ酔い気分で搭乗口に向かうと

 

 

 

 

少しだけ出発が遅れるようです。

 

この日も満席とは行かないまでもかなりに人が搭乗

 

しておりました。

 

事前改札で先に着席させていただき恒例行事です。

 

 

 

 

A350-900ですね。

 

この日は人も多かったせいかプッシュバックが

 

定刻より30分以上も遅れておりました。

 

さて、北海道ともいよいよお別れです。

 

 

 

 

また来ます。

 

そして離陸・・・

 

この日少し揺れましたが雲の上に抜けると

 

 

 

 

もうこんな感じに・・・

 

数分後には

 

 

 

 

ここまで見てからZZZ・・・

 

出発の遅れは余リカバーされずに羽田に到着

 

この機材は

 

 

 

 

折り返し札幌へ向かうようです。

 

しかし、この出発時刻には出れないでしょうね。

 

あ~楽しかった北海道スキー旅行もこれにて終了

 

です。

 

若干の筋肉痛を伴いながら帰宅します。