久しぶりのいい雪質でのスキーで時間を忘れて滑って

 

しまいました。

 

そういえばお腹空いたな~と思ったら・・・

 

14時近かった

 

ホテルでちょっと遅めのランチです。

 

今回はお腹が空いたのでガッツリ頂きたいと思います

 

注文した料理は

 

こちらです。

 

 

 

 

かつ丼

 

丼だけアップしてみたいと思います

 

 

 

 

来た時はご飯が少ないかな~?と思ったのですが

 

思いの外ご飯もしっかり入っておりましたね

 

カツはサクッとしたところも残っており上品な味付

 

けでしたが美味しかったです。

 

この日のランチは6割位がインバウンド・・・

 

やはりニセコだな~というのを実感しました。

 

それと、このかつ丼の価格も・・・・

 

ニセコ価格恐ろしいです。