食後のCoffeeを頂き落ち着いてから搭乗口

 

へ向かいます。

 

行先は

 

こちらです。

 

 

 

 

帰京します。

 

この後社に戻ってまだ仕事が・・・

 

本当は直帰したかったのですがね~

 

この日は混んでおりましたがほぼ定刻に

 

優先搭乗でしたね。

 

早速恒例行事を行います。

 

 

 

 

今回も国際線仕様の機材でした。

 

クラスJなのでビジネス席です。

 

いや~快適です。

 

定刻通りにプッシュバックです。

 

 

 

 

そして離陸

 

 

 

 

途中でアナウンスが入りました。

 

富士山山頂が雲の上に出ていると・・・

 

反対側でしたがパチリです。

 

 

 

 

その後シートベルト着用サインが出て

 

 

 

 

 

 

定刻よりも早く着陸・停止でした。

 

今回は珍しく

 

 

 

 

沖止めでした