ラウンジへ寄らず搭乗口に直行です。

 

搭乗口に向かう前に電話を数件していたら

 

良い時間になってしまいました。

 

さて、今回の行先は

 

こちらです。

 

 

 

 

広島です。

 

 

 

 

写真をパチリとしていたら優先搭乗が開始

 

されましたので、一足お先にお邪魔しました

 

搭乗後の恒例行事です。

 

 

 

 

この日、人はそれほどおりませんでしたが

 

なぜが20分ほど遅れてプッシュバック

 

でした。

 

外を見ると

 

 

 

 

羽田は快晴です

 

ゆっくりと滑走路に向かっていきます

 

そして

 

 

 

 

離陸です。

 

今回はモニターが無いので外を見ていると

 

見えましたね

 

それは

 

こちらです。

 

 

 

 

富士山です。

 

ちょっとガスがかかっておりますがはっきりと

 

見る事が出来ました。

 

その後は資料を眺めているとあっと言う間に

 

 

 

 

広島空港に到着でした。

 

この後はバスに乗って広島駅に向かいその後

 

打ち合わせです。