ラウンジで飲みすぎると大変なので先程の

 

Beerと竹鶴ロックの後はcoffeeを頂いて

 

のんびりとしておりました。

 

優先搭乗の時間が近づきましたので搭乗口に

 

向かいたいと思います。

 

 

 

 

搭乗案内開始の2分前に到着でしたがこの時点で

 

まだ、お子様連れの優先搭乗も開始されておりま

 

せんでした。

 

結局、搭乗できたのは10分後でした。

 

着席後の恒例行事です。

 

 

 

 

A350-900です。

 

いつもと違うのはこの日は雪が降り続いているので

 

窓の外を見ると

 

 

 

 

 

 

ディアイシング作業が行われておりました。

 

プッシュバックされたのは搭乗してから約30分

 

後くらいでした。

 

この日は揺れましたね。

 

飲み物のサービスも途中で打ち切りになるくらい

 

かなりの時間シートベルトサインが点灯しておりました。

 

この日は結局2時間以上遅れ羽田に到着でした。

 

この機材は次にどこに向かうのでしょう?

 

 

 

 

折り返し新千歳に向かう予定だったようですが

 

欠航になった模様です。