搭乗時間近くなりましたので搭乗口に向かおうと

 

思います

 

今回の行先は

 

こちらです。

 

 

 

 

札幌です。

 

今回、飛行機の予約が少し遅れたので前方は

 

取れずに後方になってしまいました。

 

優先搭乗で乗せていただきます。

 

そして、今回の座席をパチリ

 

 

 

 

機材は

 

 

 

 

いつものA350ー900です。

 

今回はCAさんとのお見合い席です。

 

後方に乗る事は余ないのでお見合い席だと

 

は知りませんでした。

 

この席は個人的には余居心地がよくありま

 

せんので、次回からはこの座席はやめよう

 

と思います。

 

さて、プッシュバックは更に遅れて17時

 

過ぎでした。

 

この日は、疲れていたのか爆睡でして気が付けば

 

着陸態勢に入っておりました。

 

出発遅れの影響は到着にそのまま直結のフライト

 

ででしたね。

 

このままホテルに直行し、翌朝からの仕事に備え

 

ます。