搭乗開始時刻近くになりましたのでラウンジを

 

後にします。

 

行先は

 

こちらです。

 

 

 

 

帰京します。

 

予定時刻優先搭乗さえていただきました。

 

着席後の恒例行事です。

 

 

 

 

B737-800

 

今回国際線仕様の機材でした。

 

しかし、窓側ではなく通路側です。

 

 

 

 

前回乗った機材よりも古い機材でしょうか?

 

ちょっとガタツキがありましたが、クラスJよりは

 

広く快適な空の旅でした。

 

国際線仕様の機材に短距離は残念です

 

定刻通りプッシュバックされてそのまま離陸

 

そして定刻よりも早く羽田空港に到着

 

あっと言う間でしたね

 

急いで会社に戻ります