和歌山での2日目の打ち合わせも終了し

 

関空に戻ってきました。

 

本当はお昼にまたラーメンを・・・・

 

と考えていたのですが、朝にお腹いっぱい

 

頂いたのとあまり時間が無かったのでちょっと

 

だけ寄り道をして関空に向かいました。

 

関空に到着したら、ラウンジに寄る時間があまり

 

なかったので、今回は寄らずに搭乗口付近で待ち

 

ます。

 

さて、今回の行先は

 

こちらです。

 

 

 

 

帰京します。

 

この便は人が多かったですね。

 

定刻よりは少し遅れましたが優先搭乗させて

 

頂きました。

 

そして恒例行事です。

 

 

 

 

あれ?

 

いつもと少しだけ違います。

 

B737-800ですが・・・

 

それは

 

こちらです。

 

 

 

 

今回の機材は国際線仕様の機材でした。

 

ビジネス席です。

 

着席後、違う席をパチリとしてみます。

 

 

 

 

かなり広いですね。

 

久しぶりに国際線仕様の機材に乗りました。

 

快適ですね。

 

定刻より15分ほど遅れてプッシュバック

 

されました。

 

窓の外を見ると

 

 

 

 

もうすぐ離陸ですね。

 

そして

 

 

 

 

快適な空の旅でした

 

この日は、この後から行われる打ち合わせの資料

 

等を確認しているとあっと言う間に

 

 

 

 

羽田に到着

 

そして

 

 

 

 

着陸です。

 

短距離でしたが快適でしたね。

 

ファブリックシートなので静電気が若干心配

 

でしたがそれもなく・・・

 

長距離路線で乗りたいですね。

 

この後この機材は

 

 

 

 

女満別へ向かうようです。